【高崎市】あのたこ焼き屋さんが手掛ける餃子販売所、「にっこちゃん餃子」が問屋町にオープンしました!

高崎市問屋町に、無人冷凍餃子専門店の「にっこちゃん餃子」がオープンしています! 運営企業「株式会社味ぐんぐん」の公式WEBサイトによれば、2022年7月4日に開店したそうです。

にっこちゃん餃子‗高崎問屋町‗外観01

場所は、高崎市問屋町にある「セブンイレブン 高崎問屋町中央通り店」のすぐお隣です。

セブンイレブン‗高崎問屋町‗外観01

「にっこちゃん餃子」の店舗横に隣接している駐車場が2台分ありました。また、後ろにある緑色の建物入口には「にっこちゃん餃子工場」との文字が。まさに直売所ですね!

にっこちゃん餃子‗高崎問屋町‗外観03

店内に入ってみると、大型の冷凍庫が2台。餃子でいっぱいです! 購入方法も詳しく貼り出されていて親切ですね。店舗オープンの数日後に伺ったので、お祝いの胡蝶蘭も美しかったです。

にっこちゃん餃子‗高崎問屋町‗店内01

お支払いは料金箱へ。冷凍の商品ということもあり、保冷バッグも販売してくれているのがこの暑い時期には特に嬉しいですね。

にっこちゃん餃子‗高崎問屋町‗店内02

またこちらの冷凍餃子は、同じく高崎市内にある「たこ顔(たこづら)」とカレーうどんの名店「四方吉(しほきち)」を運営している企業がプロデュースしていることもあって、店内では「四方吉のカレーうどん」を冷凍で販売しています! 冷凍うどんも小腹が空いた時や、ちょっとした時にとても役に立ちますよね。

にっこちゃん餃子‗高崎問屋町‗外観02

24時間営業ですし、いつでも気軽に立ち寄れるような販売所になっています。ぜひ行ってみてくださいね!

「にっこちゃん餃子 無人販売店」はこちら↓

2022/08/12 06:23 2022/09/17 14:13
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集