【高崎市】次はあなたの“出番”です…!? 「焼肉ホルモン酒場 豚の出番」がオープンしています!

高崎市上小塙町に「焼肉ホルモン酒場 豚の出番」という焼肉店が、2022年7月31日にオープンしています!

豚の出番_外観02

場所は、上小塙町にある美容院の「alpina 上小塙店」のお隣。イタリア料理店の「茶屋 草木万里野 高崎店」や、

草木万里野_上小塙町_外観01

全科診療を行っている「小板橋記念クリニック」のすぐお隣にあります。ハナミズキ通り沿い、高崎環状線からもすぐの場所なのでアクセスも良いところですね。

小板橋記念クリニック_外観01

提灯や電飾がにぎやかな店舗で、お店構えからも活気のある楽しそうな雰囲気が感じられますね。看板の豚さんに書かれた『#ホルモンタベタイ』のフレーズも印象的です。

豚の出番_外観01

求人サイトによれば、注文はタブレット形式のお店のようです。国産牛などの記載もあり、豚肉以外のラインナップもあるのではないでしょうか。メニューにも期待ができそうですね。

豚の出番_看板01

『瞬間レモンサワー』や『肉祭 毎日開催中』の文字も気になるところです。ぜひ足を運んでみては!

「焼肉ホルモン酒場 豚の出番」はこちら↓

2022/08/09 06:23 2022/08/09 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集