【高崎市】博多ラーメンの名店が高崎に。「麺屋 博多弁天堂」が7月22日にオープンしました!

2022年7月22日、イオンモール高崎3Fの「フードフォレスト」内に、博多ラーメン専門店「麺屋 博多弁天堂」がオープンしました!

麵屋博多弁天堂_外観01

オープン初日、さっそく訪問してみました。平日昼間でしたがお客さんが途絶えずにぎわっていて、活気もあって盛り上がっていましたよ。場所は、高崎市棟高町にある「イオンモール高崎」内。

イオンモール高崎‗外観01

フードコート「フードフォレスト」はモール内の専門店街の3Fにあります。2020年6月に増床リニューアルした際、フードコートも増床して拡張されました。

イオンモール高崎‗フードコート02

同フードコート内の近隣店舗には、「ケンタッキーフライドチキン イオンモール高崎店」や「ペッパーランチ イオンモール高崎店」、「ミスタードーナツ イオンモール高崎ショップ」などがあります。

イオンモール高崎‗フードコート01

モール内各所にあるデジタル端末でも、オープンのお知らせが表示されていました。こちらによれば、麺屋 博多弁天堂では「店内で毎日炊きあげるスープが自慢」とのこと。博多ラーメンの重要な要素である“豚骨スープ”には期待ができそうですね!

麵屋博多弁天堂_告知02

モール内の掲示には「群馬初上陸!」の文字が。暑い夏の時期、涼しい店内であつあつのとんこつラーメンをいただく…というのも良い過ごし方かもしれませんね。

麵屋博多弁天堂_告知01

「イオンモール高崎」はこちら↓

2022/07/26 06:23 2022/07/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集