【高崎市】柳川町の「なべちゃんキッチン」が閉店、新天地で新しいお店をオープンされる模様です

なべちゃんの外観高崎市柳川町の居酒屋「なべちゃんキッチン」が閉店されていました。

なべちゃんの外観柳川町の柳通り沿いで営業されていましたが

残念ながら、2021年5月5日をもって閉店。3年4か月の歴史に幕を閉じられました。

なべちゃんの外観お店の跡地には「貸物件」の張り紙がありました。こちらの柳川町のお店は閉店されましたが、あら町で新しいお店を営業される模様!

新店舗のオープン予定日は7月になるのでしょうか。どのようなスタイルのお店になるのか、楽しみですね。

2021年5月5日をもって閉店された「なべちゃんキッチン」はこちらで営業されていました

2021/07/15 09:40 2021/07/15 09:40
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集