【高崎市】井出町にオシャレなカフェが新規オープンする模様です

 

井出町に新規オープンするカフェ高崎市井出町に、オシャレなカフェが新規オープンする模様です!

OPEN

画像はイメージです

新しくカフェが開店する場所は、井出町の県道10号線沿い。

井出町に新規オープンするカフェ「俺の中華 丸源」の近く。以前はこの辺りで、「貴族の森 群馬町店 」が営業されていましたね。

井出町に新規オープンするカフェ新規オープン予定のカフェは、緑の草原の中にぽつんとたたずむ、ブラウンの外観と水色のドアが印象的な建物。

井出町に新規オープンするカフェ富岡市にある「株式会社TF・farm」がプロデュースするカフェで、今のところお店の名前は確認できませんでした。メニュー作りから内装、インテリアなどもこれから決まっていくようなので、オープンが楽しみですね。

井出町のこのあたりにカフェが新規オープンする予定です

高崎市井出町647

2021/07/04 12:10 2021/07/04 12:10
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集