【高崎市】「イオンモール高崎」が「サイダーのように言葉が湧き上がる」のロケ地となっています

サイダーのように言葉が湧き上がる高崎市棟高町のショッピングモール「イオンモール高崎」が、2021年7月22日(木・祝日)公開予定の映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」のロケ地となっています!

イオンモール高崎映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」は、イシグロキョウヘイ監督が手掛ける少年少女のひと夏の⻘春を描いた作品。彼ら二人がショッピングモールで出会い、やがてSNSを通じて少しずつ言葉を交わしていくというストーリーです。

「サイダーのように言葉が湧き上がる」には、「イオンモール高崎」のほかにも、その周辺の農道や、「牛伏山展望台」も登場する模様。よく知る高崎の景色を発見できるかもしれませんね。

サイダーのように言葉が湧き上がる「イオンモール高崎」の中のイオンシネマでも、7月22日から公開される予定となっています。

「サイダーのように言葉が湧き上がる」の公式ホームページはこちらです。

「サイダーのように言葉が湧き上がる」のロケ地となっている、「イオンモール高崎」はこちらです

2021/06/17 18:30 2021/06/17 18:30
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集