【高崎市】2020年9月に閉店した「両水並榎店」の現在は!?こうなっていました

昨年の秋に閉店した、スーパーマーケット「両水 並榎店」の跡地に変化がありました。

両水並榎店が閉店2020年9月30日をもって、残念ながら閉店された「両水 並榎店」。

【高崎市】本日、スーパーマーケット『両水並榎店』が閉店します《9月30日》

高崎市並榎町のハナミズキ通り沿いで営業されていた、地域密着型のスーパーマーケットでした。

閉店した両水並榎店の跡地お店のあった場所を通ると、工事車両が停まっており

閉店した両水並榎店の跡地以前あった建物はすっかり取り壊されて

両水並榎店の外観土が見える土地だけになっていました。

閉店した両水並榎店の跡地「両水 並榎店」の駐車場だった部分も含めて、かなり広々とした土地ですが、跡地には何か新しくできるのでしょうか? 

閉店した両水並榎店の跡地気になりますね。

 2020年9月30日に閉店した「両水 並榎店」はこちらです

2021/03/17 12:00 2021/03/17 12:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集