【高崎市】イーサイト高崎の「長崎ちゃんぽん リンガーハット」が閉店されました

2021年2月28日(日)をもって、「イーサイト高崎」の「長崎ちゃんぽん リンガーハット」が閉店されました。

イーサイト高崎の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」の閉店のお知らせJR高崎駅東口直結「イーサイト高崎」1階の、フードコートで営業されていた「長崎ちゃんぽん リンガーハット」。以下のフロアマップの赤い丸をつけた「④」の場所です。

イーサイト高崎1階のフロアマップお店のあった場所のシャッターは閉まっていて

閉店したイーサイト高崎の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」閉店のお知らせが貼られていました。

イーサイト高崎の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」の閉店のお知らせ

お知らせ

2月28日(日)をもちまして

1階「長崎ちゃんぽん リンガーハット」は閉店いたしました。

今までのご愛顧ありがとうございました。

閉店のお知らせを見たお客さんから、「リンガーハット好きだったのに。閉店してショック」という声が聞かれました。今までありがとうございました。

【高崎市】イーサイト高崎の「豚屋とん一」が閉店されました

2021年2月28日をもって閉店された「長崎ちゃんぽん リンガーハット」は、こちらで営業されていました

2021/03/06 07:00 2021/03/06 07:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集