【高崎市】イーサイト高崎の「京樽」が閉店していました、跡地はどうなるのでしょうか

2020年10月31日(土)をもって、「京樽 イーサイト高崎店」が閉店していました。

閉店した「京樽イーサイト高崎店」JR高崎駅東口構内にある「E’site(イーサイト)高崎」2階の、「Sopra Deli」エリアで営業していた「京樽(きょうたる)」。

イーサイト高崎関東、東北、近畿、中国地方などに店舗を展開している、テイクアウト専門のお寿司のお店です。

また「京樽」は卵で包んだ見た目も鮮やかな「茶巾寿司」が有名で、系列店には回転寿司の「海鮮三崎港」や「すし三崎丸」といったお店もあります。

閉店した「京樽イーサイト高崎店」「京樽 イーサイト高崎店」も、「バッテラ」、「のり巻」、「五目いなり」など、自宅用としてはもちろんのこと、新幹線の車内で食べるお弁当のお店としても利用されていました。

閉店した「京樽イーサイト高崎店」そんな「京樽 イーサイト高崎店」ですが、お店の前の「お知らせ」の貼り紙の通り、残念ながら10月31日(土)をもって閉店されました。

閉店した「京樽イーサイト高崎店」「タウンワーク」によると、「イーサイト高崎」2階のデリコーナーに、老舗レストラン「シャクナゲ」がプロデュースする「かつみ工房」の新店がオープンするようですが、「京樽 イーサイト高崎店」の跡地はどのようになるのでしょうか。

【高崎市】「うおかつ群馬町店・榛名店」でレストラン「シャクナゲ」のお弁当の販売がスタート!カレーを購入してみました

2020年10月31日をもって閉店した「京樽 イーサイト高崎店」は、こちらで営業していました

2020/12/27 07:00 2020/12/27 10:52
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集