【高崎市】まる子ちゃんが高崎オーパに!本日11/12から「ちびまる子ちゃんAutumnMarket」が開店します

本日2020年11月12日から、高崎オーパにて「ちびまる子ちゃん Autumn Market」が期間限定オープンします!

高崎オーパ場所は、高崎オーパの2階。眼鏡をかけたまる子ちゃんと花輪君の、落ち着いたカラーのポスターが可愛らしいです。

高崎オーパ「ちびまる子ちゃん Autumn Market」「ちびまる子ちゃん Autumn Market」のために描き起こされたアートを使用した、マグカップやポーチなどが購入できるようです!

ちびまる子ちゃんを『りぼん』で読んでいた世代にとっては、足を運ばずにいられないイベントです。

開催期間は、本日2020年の11月12日から11月23日までとなっています。

「ちびまる子ちゃん Autumn Market」がオープンする高崎オーパはこちらです。

2020/11/12 08:00 2020/11/12 08:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集