【高崎市】「マルシェ高崎店」の跡地にスーパーマーケット「ジョイフーズ高崎西店」が開店しています

2020年9月22日に、聖石町にあった「マルシェ 高崎店」が閉店しました。

ジョイフーズ高崎西店その跡地に、新しくスーパーマーケット「ジョイフーズ 高崎西店」がオープンしています。

ジョイフーズ高崎西店オープン日は、2020年10月16日。ジョイフーズ高崎西店お店の場所は、高崎市聖石町の片岡中央通り沿い。

ジョイフーズ高崎西店道を挟んだ斜向かいには、「登利平 高崎西店」があります。

ジョイフーズ高崎西店「マルシェ高崎店」の建物をそのまま、居抜きでニューオープンしているようです。

ジョイフーズ高崎西店 入り口からすぐ右手には、お菓子系のパンがおいしい「パン工房 プランタン」が。こちらのパン屋さんは、「マルシェ高崎店」から引き続き出店しています。

ジョイフーズ高崎西店野菜と果物のコーナーがありジョイフーズ高崎西店お肉と魚のコーナーが続きます。

ジョイフーズ高崎西店開店したばかりなのか、店員さんがフロアにすごく沢山いらっしゃいました。

ジョイフーズ高崎西店「マルシェ 高崎店」は、ちょっと珍しい食品や加工品を取り揃えていましたが、「ジョイフーズ 高崎西店」はなじみのあるスタンダートな商品が多めの印象です。      ジョイフーズ高崎西店のリンゴ 大袋のりんごを購入。レジでお会計をする時に「中の林檎の状態をチェックしますね」と、果物担当の方が袋の中を開けて、林檎が悪くなっていないか確認して下さいました。

ジョイフーズ高崎西店そんなサービスをして貰ったのは初めてだったので、驚きました。購入した林檎はとても美味しかったです。

「マルシェ 高崎店」の跡地に開店した「ジョイフーズ 高崎西店」はこちらです。 

2020/11/09 07:00 2020/11/09 07:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集